2019/05


未分類
気持ちよくゴールしてきます!

6月2日(日)は山形県東根市で開催されるマラソン大会に会社の人達と参加してきます。 先々週の柏崎のマラソン大会では悔しい思いをしてきたので、とにかくガムシャラに走って ゴールを目指したいと思います。 ここ最近は30℃超え …


未分類
なんとも悔しい一日でした

5月19日(日)に柏崎にて開催されたマラソン大会に会社の人達と参加してきました。 天気に恵まれた中でフルマラソンの部に参加し会社の人達はゴールする中、 私は30キロ地点で関門に引っかかりゴールはできませんでした。 このた …


未分類
なんとかゴールをするぞ~!!

先週に引き続き5月19日も柏崎でマラソン大会に会社の人達と参加してきます。 先週はハーフマラソンでしたが、今回はフルマラソンを走ってきます。 各ポイントで時間制限があるので、引っかからずに何とかゴールまで 走りきりたいと …


未分類
準備は万端です!!

明後日の5月12日(日)は会社の人と白根のマラソン大会に出てきます。 ゴールデンウィーク中も練習して、ウエアーやサングラスなども今回の レースのために新しく購入したので、何とか目標タイムをクリアできる ように頑張って走っ …


未分類
ゴールデンウィークはまだまだ終わらない♪

どうも、ゴールデンウィークもほとんど休みなくバリバリ働いている男です(笑) 10連休の方は休みの折り返しで、今日からゴールデンウィークが始まる人達も多いのではないでしょうか。 時代は新元号に変わり、新天皇も誕生しましたね …