2018/12


未分類
年末年始のお休みについて♪

本年も新潟まごころ不動産をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 弊社は平成30年12月28日(金)~平成31年1月3日(木)までお休みとさせていただきます。 ただし、年末年始でもお客様より電話やメールなどで不動産の御 …


未分類
秋葉区小須戸新築分譲住宅のご紹介です♪

本日は秋葉区小須戸の分譲新築住宅をご紹介します。 こちらは、4LDKの間取りで、小さいですがお庭も付いています。 周辺にはスーパー・ドラッグストア・ホームセンター・保育園・小学校・中学校・区役所 がありとても生活しやすい …


未分類
LINE@サービスを開始しました♪

弊社では自社ホームページを見たお客様が御利用しやすいように LINE(ライン)を開設しました。 気になる物件のお問い合わせなどがライン上でできますので、 さらに便利になったと思います。 弊社では今後も諸費用がかなり安くな …


未分類
新潟市中央区浜浦町リフォーム住宅の紹介です☆

本日は中央区浜浦町のリフォーム住宅をご紹介します。 こちらは、室内や外壁などをフルリフォームした5LDKの間取りの建物です。 室内はかなり綺麗になっており、食器洗乾燥機、モニター付きインターホン、 ウォシュレット、追い焚 …


未分類
西区小新の新築住宅のご紹介です!

本日は西区小新の新築住宅をご紹介します。 こちらは、オシャレな内装の3LDKの間取りでエアコンや造作収納など設備が 充実していて、モデルハウスのような仕様の建物でオススメです。 スーパーやホームセンターなどが近くて生活し …