2019/03


未分類
健康が一番です!

最近、健康のことを考えて、食事などに気をつけています。 本当は母親の料理が一番ですが、会社で夜間業務がある場合、外食になります。 そんな時は、できるだけ健康のことを考えた食事をとるように考えております。 写真の料理があり …


未分類
やっと確定申告が終わった~

先日、新潟の朱鷺メッセで行われていた確定申告を終えてきました。 老若男女、大勢の方が来ていて待ち時間が1時間以上かかりました。 そこから決算書を記載して、周りにいる相談員さんに聞きながらパソコン入力 を終えたのが5時過ぎ …


未分類
健康が一番大切!!

本日は会社のみんなと健康診断を受けてきました。 子供みたいですが、注射が嫌いな私には採血が一番緊張しました(笑) 後日届く結果が異常なしだとありがたいのですが・・・ みなさんも健康で1年間過ごされることを祈っております。 …


未分類
にいがた酒の陣2019

3月9日(土)・10日(日)に行われた「にいがた酒の陣」は入場者がとても多く賑わっていたようです。 ちょうど私の弟が群馬から新潟の実家に帰ってきていたのですが、群馬から一緒に来たお友達が泊まりで にいがた酒の陣に参加して …


未分類
東区中山リフォーム住宅の御紹介です☆

本日は東区中山のリフォーム住宅をご紹介します。 3LDKの住宅で納戸収納など収納たっぷりで便利です。 駐車場もインナーガレージで2台駐車できて、雨や雪でも安心してお車の御利用ができます。 リフォームして綺麗に生まれ変わっ …