会社の紹介をさせていただきます!

公開日:

更新日:2018/08/24

カテゴリー: 未分類


今日は、弊社を知らないお客様が多くいらっしゃると思い、会社の紹介をさせていただきます。

弊社は3人で会社のきりもりをしている不動産会社です。少人数の会社ではありますが、

お一人お一人のお客様の御相談に耳を傾けて、まごころを込めて対応しております。

まごころを込めた対応では、どの不動産会社様にも負けないと思っております。

まず、社長ですが、穏やかな性格でお客様に安心していただけるようなお話し方が特徴です。

不動産業界も長く経験されているので、知識もあり、何でも相談に乗ってくれるナイスガイです♪

次は専務ですが、すごく頭の回転が早く、いろいろなアイデアを持っている弊社のブレーンです。

会社の経営やお客様対応にもその才能がいかんなく発揮されている様子を見ることが度々あります。

人脈も幅広く、会社の広告塔のような存在でもあります。

最後に私は取締役をしている荒木です。しつこい営業マンは嫌いなお客様も多いかもしれませんが、

熱意を持ってお客様に対応させていただき、何度もお会いして不動産のお話しをさせていただいたり

することで信頼をしていただくことをモットーに仕事をしています。

社長と専務はゴルフが趣味で、さらに3人で去年からマラソン大会にも参加し始めました。

マラソン大会の話は今後していきますので、ぜひ楽しみにしていてください☆

今後とも新潟まごころ不動産株式会社をどうぞ宜しくお願い致します!